このjt_noSkeのダジャレがすごい 2011

2011年もjt_noSkeは無事にダジャレを書ききることができそうです。今年ほど激動という言葉がぴったりくる年はないということは皆さんも感じておられるところと思います。

集計は島根県民として前回と同じくrubyを使ってやっております。去年と同じく自分のダジャレをまとめてみると、自分のダジャレにも激動のさまがにじみ出ているように思いました。今年は30位からまいりましょう。

29 位 (29 stars)

パラッパッパッパー I'm laughin' it 

マック、スマイルの販売を当面中止 人気殺到で !!!虚構新聞です!!!
26 位 (31 stars)

そらぁNoと言わざるを得ないですなぁ

ソラノート物語: やまもといちろうBLOG(ブログ) 
24 位 (32 stars)

こりゃ今日はこれ関連のニュースはオサマりそうにないですな… 

asahi.com(朝日新聞社):ビンラディン容疑者を殺害、米大統領声明 - 国際 
24 位 (32 stars)

「アリーナには人もモノもあり〜な」それは私の仕事だ!!!!!

【東日本大震災】震災の実態とかけはなれた政府・民主の認識 議事録で明らかに+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
22 位 (35 stars)

ここからふたたびもとの暮らしを奪取せねばならないのだ…

DASH村35μsv/hで終了。滞在は2時間が限度
20 位 (36 stars)

そんなこと言う奴は誰ンだ! どんなスターでもありがとうございますたーって言うべきだ!!!

 黄色のはてなスター連打はやめなさい 
18 位 (37 stars)

自己毛ぇ髪がない人間も搾取されやすい… ウッウッ 

自己啓発にハマる人間は、笑えるぐらい搾取しやすい 
18 位 (37 stars)

おお・・・ 世知辛い・・・ 

[http://b.hatena.ne.jp/jt_noSke/20110101#bookmark-27814423:title=おせちは論外 : バードカフェ 横浜店 [食べログ] ]
15 位 (41 stars)

「あいさつするとけいさつをよばれる」すけ゛ー殺伐とした世の中だぜ…

バカだもん。−月に咆える−  あの「広告」は本当なのか。
12 位 (46 stars)

つまり妻を愛しているということですな 

妻と結婚して3年以上過ぎた。
9 位 (61 stars)

もうどんどん突き進んで行くしかないのか… 他者のイメージを内面化し進んで道化を演じるより他に地方に生きる術はないというのか…

うどん県にようこそ。
8 位 (63 stars)

ひかりよりも速い、そこに"のぞみ"を見出す者がいかに多いことか…!

東京新聞:想像してみてほしい。深刻な食中毒を引き起こしたばかりのレス…:社説・コラム(TOKYO Web) 
7 位 (65 stars)

仕様が変更されてもダジャレを継続しようと思います

はてな株式会社ははてブの内部を切り捨てにかかった
6 位 (68 stars)

ケッ、したいなら自分でやれよ

小沢氏「原発に決死隊を送れ」 - 政治ニュース : nikkansports.com
4 位 (74 stars)

間違えました I'm sorry... と言っておけばよかった

痛いニュース(ノ∀`) : 菅直人「谷垣総理!」 - ライブドアブログ
3 位 (77 stars)

彼は死してなお英雄であり続ける

音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳 !!!虚構新聞です!!!
2 位 (103 stars)

勝ったかどうかは知らんけど、ぼくはいろいろ買った それで十分じゃないか

ジョブズとぼくらは勝ったのか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
1 位 (105 stars)

ありえないジェリア…

「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジェリア 国際ニュース : AFPBB News 

来年もよろしくお願いいたしますの前に明日もダジャレ書きますのでよろしくお願いいたします。そういえばきみ、来コ年はキミ・ライコネンがF1に復帰するそうじゃないか


おまけ(ダジャレ外)

ダジャレじゃないけどたくさんのスターを得たコメントなど

(139 stars)

#私のダジャレが好きな人がこっそりはてなスターしてくれる

【鳥肌注意】最近のTwitterのハッシュタグが気持ち悪い件について
(123 stars)

はてなスターを一万個集めても嫁の「あんたのダジャレはサムい」で帳消しになります

「いいね!」を一万人分集めても「愛してる」にはかなわない - シロクマの屑籠
(97 stars)

「ダジャレを言う」がなくてよかった

日本人のいやな特徴 
(92 stars)

仕様変更があろうとなかろうとダジャレを言い続けるのみ

はてなが崩壊する音ーはてなブックマーク改悪の孕む大きな問題
(86 stars)

人類はきのこたけのこ抗争の惨劇は二度と繰り返してはならないのだ……

「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ 
(85 stars)

はてなスター貰いたいために、社会系の記事にやたら頭突っ込んでウケ狙ったダジャレばかりする可哀想な奴”

いわゆる「はてな民」が苦手なんだけど。妙に上から目線じゃない? | ライフハックちゃんねる弐式 
(81 stars)

僕は彼らの記事ではダジャレを書かないようにしている

えっと、くだけた感じの池上彰です。
(55 stars)

ダジャレを撒き散らして場を壊した人がやって来ました

皮肉をまき散らして場を壊した人が何を言う
(55 stars)

ダジャレがない

男の趣味評価(偏見大爆発)
(52 stars)

生放送の処遇が気になる

「ユッケ、よく焼いて食べて」 消費者庁呼びかけ
(52 stars)

都会の片隅で震えてるのか

セックスとかした人を羅列します。
(51 stars)

雪男推しの寒流ブームなら許せますぞ

「放送内容考え直して」 フジテレビ前で大規模デモ
(46 stars)

僕もAERA吊り広告の下の方担当者が倒れたときを想定してイメージトレーニングしておくか…

チャンスはいきなりやってくる - Chikirinの日記
(44 stars)

私がなぜダジャレを続けるのか、がこのエントリの後半に書かれていた

真性引き篭もり: 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。
(43 stars)

他人の意見など顧みずダジャレを書けばよい

はてなブックマークはますます空気が淀み始めた 
(41 stars)

タイトルからダジャレを入れやがったな…!

判決は気味が良かったですか?:日経ビジネスオンライン
(40 stars)

しかし正しく恐れるには自ら情報取得に動かねばならず、時間と労力というコストがかかるんだよなぁ その観点からとりあえず放射能放射性物質を忌避しておくという態度は理解できる このへんのコストが低くなればな

福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ! - Togetter