このjt_noSkeのダジャレがすごかった '09 〜 帰郷

皆様新年明けましておめでとうございまんこ

先日やりました このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010 ですが、結構な好評を頂きましてありがとうございました。2010年のまとめをやった後に思い出したのですが、一昨年前は2009年のまとめをやってなかったなーということで新年早々2009年のまとめでお楽しみ頂こうかと思います。

集計は島根県民として前回と同じくrubyを使ってやっております。集計してみると2009年はニュースではなくはてな匿名ダイアリーとか個人ブログとかでスターを稼ぐパターンが多かった。2011年は再びそっちの方を軸足に置くか・・・?
では 20 位からどうぞ。

19 位 (42 stars)

オざわ…… オざわ……

民主・小沢代表が辞意 - MSN産経ニュース
19 位 (42 stars)

そう、無性に怒りがわいてきて抑えられないのね……

【SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」 - MSN産経ニュース
16 位 (44 stars)

どこでもスーッと入れるのか

なんなんだこの世の中は
12 位 (50 stars)

私が作者でごぜぇますだとやんわり知らせるのか

増田で書いた記事が人気出た時に、宣言せずに自分が作者だと明かす方法
10 位 (52 stars)

僕のアカウントは会社バレしていますし部長に「ダジャレつまんない」と心ない言葉をかけられることもありますがダジャレを続けています

Twitterって不自由だな
9 位 (55 stars)

いすがないっすわー!!!!!

本当に「いす」がなかった,キヤノン電子のオフィス:ITpro
8 位 (56 stars)

winny開発者がwinnerになったのか

ウィニー開発者に逆転無罪 - MSN産経ニュース
7 位 (58 stars)

めいめいが勝手に命名するからこんな事に…!!

フリーダム過ぎる命名時代に我々はいかに呼ぶべきか
6 位 (60 stars)

言いたいことは既に言われてしまったので泣いている

だから君は内定がもらえないんだ - 頭ん中
4 位 (71 stars)

半日くらい頭を抱えてしまう見出し

千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った - MSN産経ニュース
2 位 (288 stars)

いやあ、タマタマですよ

jt_noSkeのダジャレがきらりと光るとき - finalventの日記
1 位 (398 stars)

僕は星がほしいです!!!!!

はてなブックマーク

本年もよろしくお願いいたします。

ダジャレ外

ダジャレ外のコメントでも結構たくさんのスターを集めております。

(154 stars)

ダジャレが思い浮かばなかったときに仕方なく「うーむ」と書いて逃げているのです

ブコメで「うーむ」とかうなってる奴なんなの?
(85 stars)

私のダジャレでも太刀打ちできない・・・!

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏
(78 stars)

"最近では、休日に家族で過ごすたびに、「この瞬間も、数分待たずにダジャレとして書かれるのか」と思うと、不快感を抑えられません。"

Twitter中毒の夫に不快感 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(72 stars)

"上の三つ以外は好きだけどな、はてブ。"ダジャレを好きになってくれてありがとう!

はてブが嫌いなたった3つのこと
(66 stars)

"くだらないことでも言い続けることかな。言い続けているといつしか、「ダジャレの帝王」とまで呼ばれることもあります。"

「俺の面白さはこんなもんじゃない!」――田代まさし氏、降臨 出所後の生活を語る (1/5) - ITmedia News
(58 stars)

私はただダジャレ王としての役割しか果たすことはできない

匿名ダイアリーに愚痴を書こうと思っている人へ
(58 stars)

20代をダジャレとともに過ごしてしまったが後悔はない

何故人生は80年くらいあるのに20から30の10年間はとてつもなく大きな意味を持つのか
(51 stars)

許される日本語表現の幅は多ければ多いほどダジャレがやりやすくなってよい

これでも「よろしかったでしょうか」を認めない奴は何が不満なんだ!