このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010

2010年もjt_noSkeは無事にダジャレを書ききることができそうです。みなさんにはたくさんのお褒めのことば、たくさんの「寒い」を頂きながらここまでやってこれました。皆様のコメントやはてなスターがダジャレの励みとなり、ここまでダジャレを続けることができました。皆様には感謝申し上げます。

わたくし年末なので実家に帰りまして、子どもを爺さんばあさんに預けたら暇ができました。そこで今年ははてなスターを数多く頂いたダジャレをランキングとしてまとめることにしました。

さて集計ですが、島根県民としてはrubyを使ってやらねばなりません。この2サイトを参考にいたしました。

id:NAT_programming さんがエントリを書かれたときから2年半の間に entries.json の "entries" 中に "colored_stars" が追加されておりますが、今回はカラースター数も普通のスターと同じものと扱って合算しております。

では 20 位からまいりましょうか。こうやって並べてみるとこの1年いろいろなことがあったなぁとしみじみします。元ネタが掲載期限超過によって閲覧不可になっている箇所もありますがご了承ください。

20 位 (30 stars)

まぁ中出ししていい仲だし

今日、妻にはじめて中出しした
19 位 (31 stars)

まさしく未知の問題である

Togetter - 「女性が道をふさぐ問題」
16 位 (33 stars)

なぜ読売はそのような見出しを作り、庶民のささやかな趣味をひねり潰してゆくのか… 私は怒りのあまり卒倒し生死の境をさまよいそうになる

文系も数学必修、社会に必要やさかい…大阪府大 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
13 位 (40 stars)

息子さんかっけーっす、おかしいことはおかしいと問えることは大事

小学校4年生の三角形の作図の問題です | OKWave
11 位 (42 stars)

その前に英語でダジャレ言うノウハウを確立せねばならない

日本企業は「社内公用語=英語」しないともう世界で生き残れない - My Life in MIT Sloan
7 位 (52 stars)

「予言が的中したのは誠に遺憾です」タコなのにイカんとはこれ如何に

予言ダコが声明…的中してゴメンなさい - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com
2 位 (78 stars)

このバイトさんは飯屋、いやメシアだなぁ

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった
1 位 (114 stars)

夜は寝床で突ぃったーとしゃれこむわけですか

twitterで知り合った人と付き合う事になりました。経過と所感など。

下ネタで始まり下ネタで終わるランキングですみま千昌夫 来年もよろしくお願いいたしますの前に明日もダジャレ書きますのでよろしくお願いいたします




おまけ(ダジャレ外)

ダジャレじゃないけどたくさんのスターを得たコメントなど

(92 stars)

ぼくもダジャレという戦場で闘っています

Twitter / zaikabou: はてなブックマークってのは本当に戦場で、よっぽど心臓 ...
(89 stars)

こんなアイコンですがタバコ吸いません

ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 - 毎日jp(毎日新聞)
(84 stars)

僕は年収もなく見かけもよくはなかったけどダジャレがおもしろかったので結婚できました

結婚と恋愛のレート - Chikirinの日記